top of page
SEO,対策,会社,ホームページ,HP,ブログ,不動産,建築,リフォーム,おすすめ

会社のホームページを作ったので、次はSEO対策を頑張る為にブログ始めました

~七色(なないろ)~

兵庫県宝塚市リフォーム工事2、3日目

商品の納期などもあり、1週間あけました(・・;)

どんどんK工房の凄腕大工のおやっさんに現場を任せて

ただひたすら手伝いをする予定、、、(笑)

徐々にできていくのを見て感動をしております(笑)

※写真は工程の順番を無視して載せていますので悪しからず(笑)

壊したり、作ったりとリフォーム工事も

          経験と知識があるとないとでは全然違うなと

毎回、職人さんを見て思います。。。すごいな(・・;)

僕は現場の管理と把握に精を出しております(´・ω・`)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page